人生どん底男の後悔日誌

32歳で人生転落、様々な人々の力を借りて償いの人生を生きていく男の日記です。

自殺未遂、多重人格者、全てを失った人間のサイト開設。

f:id:yu-tarestartlife:20200811224541j:plain


今日中に何とかブログサイトの作成、公開ができましたが・・・
自身でサイトを見てみると何ともまだまだスカスカですね。

 
タイプが遅い、PC捜査に慣れていない、理解が足りていない
この3拍子が揃っていたために、たったこれだけのサイトを作るためだけにかなりの時間を費やすことになってしましました。

 

他のブログを運営している方のサイトを見てみると、本当に見やすい上に機能をすべて使いこなしているという感じがして驚いてしまいます。


それに比べると自身のサイトは・・・本来の機能の30%も引き出せていないという感じですね・・・
まだまだ勉強不足が目立ってしまいます。

今後の目標としては。


①毎日の日記を必ず更新し続ける。
②並行して後悔日誌(自身の過去、こうなるまでの経緯)を追加していく。
③レイアウト等を設定しなおし見やすいサイトを運営する。

以上を目標にしたいと考えています。


①②に関しては毎日続けていくことに自信がありますし、問題ないのですが・・・
やはり③が自分にとってネックになりそうです。

調べながら、模索しながら、学びながら、手探りでやっていくしかない。
折角なら見やすいサイトを運営していきたいので、勉強あるのみ。


もしも、アドバイスやご指摘がありましたらコメントやメールで教えて頂けますと本当に助かります。

自身のプロフィールの通り、現在心理カウンセラーの資格取得を目指して勉強をしており一日の終わりはその勉強のことで頭が一杯になっているのですが・・・


今日はブログ作成のことで頭がパンクしそうです。

明日以降もサイト運営+資格勉強を並行して頑張らねば。

あ・・・ツイッターも使い方が全くと言っていいほど分からないのでこちらも学んでいかなければいけない。

今後もすべてにおいて努力していきます。
どうか見守っていてください。